本文へスキップ

創業80年以上の歴史に裏付けされた信頼の家づくり・リフォームは株式会社細建にお任せください。

TEL. 01634-6-1141

〒098-5551 北海道枝幸郡中頓別町字中頓別111番地

会社方針CONCEPT

会社方針

昭和6年に建設請負業、細谷組として創業以来「顧客第一主義」をモットーに地域に必要とされる会社を目指し進み続けて参りました。現在「高断熱」「高気密」「高耐久」の新築住宅・リフォームを中心に道北一円で受注をいただいております。確かな技術と伝統を基に、自由な発想でお客様のご要望にお応えし、新しいライフスタイルをご提案します。又、中頓別小学校において総合学習の時間において「HOSOKENツリーハウスプロジェクト」を行うなど地域貢献事業を通じ地域住民との交流も積極的に行っております。


社長メッセージ

CEO

株式会社細建のホームページにアクセスいただきありがとうございます。代表取締役社長 細谷陽一と申します。
弊社は道北圏を中心に一般建設業の受注をいただき、自然あふれた町「中頓別町」において創業80年以上の歴史を重ねることが出来ました。これもひとえに創業以来代々弊社とのお付き合いをいただいた顧客の皆様のおかげでありますことをこの場をお借りして、深く御礼申し上げます。

時代の変化に対応しながら様々なことにチャレンジすることを忘れず「顧客第一」をモットーに進んでまいりました弊社ですが、今後もモットーを大切にし進んでまいりたいと考えております。

現在、3.11大震災以降高まる「エコ住宅」の需要に応えるべく、道北地方でも最新の部材・技術を使用した「高断熱」「高気密」「高耐久」住宅の普及に積極的に取り組んでおり、何時もお客様の様々なニーズに応えるべく日々大切な仲間である従業員と共に確かな施工に取り組ませていただいております。様々なお客様のご要望にお応えさせていただきますので、どのようなご相談でもお気軽にお問い合わせくださいませ。「おうち」のことでの相談は「まずは細建に」とご支持をいただけますよう精いっぱいの対応をさせていただきます。今後ともより一層のご理解、ご支援をいただきますようよろしくお願いいたします。


会社沿革

昭和 6年 4月
3代目 細谷初太郎が、土木建設業 細谷組設立
昭和36年 6月
北海道知事許可 宗第51号に登録
平成 3年 9月
法人に改め株式会社細建に改称
平成11年11月
6代目 細谷陽一が代表取締役に就任

バナースペース

創業80年以上の歴史と信頼の家づくり「株式会社細建」

〒098-5551
北海道枝幸郡中頓別町字中頓別111番地

TEL 01634-6-1141
FAX 01634-6-1145
e-mail hosoken@dream.ocn.ne.jp

inserted by FC2 system