本文へスキップ

創業80年以上の歴史に裏付けされた信頼の家づくり・リフォームは株式会社細建にお任せください。

TEL. 01634-6-1141

〒098-5551 北海道枝幸郡中頓別町字中頓別111番地

完成物件一覧・ツリーハウスプロジェクトPRODUCTS

新築・リフォーム物件一覧

○○○○○○○○イメージ

「中頓別歯科診療所・増改修工事」

近年の公共施設には欠かせないバリアフリーを施した施設となります。
車いす使用の方や、高齢者の方の利用に配慮した「ひと」にやさしい施設となりました。トイレや待合室も過ごしやすい空間となっています。
外装についても、利用しやすい外観をめざし、シックで落ち着いた雰囲気に仕上げました。
中頓別町民のみならず、町外の方の診療所ご利用もお願いいたします。


○○○○○○○○イメージ

「豊富町T様邸外壁改修工事」

サイディング工事を施しイメージ一新のリフォーム例となります。
高断熱使用のサイディングを使用することにより、年間光熱費の大幅な節約につながります。又、同時に断熱材を最新使用のものに取り換えることにより更なる光熱費の削減を実現しました。


地域貢献事業一覧

○○○○○○○○イメージ

「HOSOKENツリーハウスプロジェクト」

平成20年5月中頓別小学校の全校児童約100名と始めた中頓別町の子どもたちに、森林面積80%を誇る中頓別町の自然の雄大さ、自然活動の楽しさ、モノづくりの素晴らしさを伝えるべく始めた地域貢献事業になります。
2013ツリーハウスはこちら

課外授業の一コマ。。。
元気いっぱいな子供たちに自然の素晴らしさを感じてもらえたら。。。


○○○○○○○○イメージ

大切な樹木は傷つけることなく、材料は全てにおいて枕木や廃材といったリサイクル品を利用しました。子供たちに木の大切さを伝えることができたら…そんな思いも込めたツリーハウス。建築に使う様々な道具に触れ、扱うことでモノづくりの楽しさに魅力を感じてくれた子供たちが将来の大工さんとして、どんなに遠い学校に行っても、地元である中頓別町に帰ってきてくれることを祈っています。

施行後の写真。。。
立派で素朴なツリーハウス。子供たちの力作です。


バナースペース

創業80年以上の歴史と信頼の家づくり「株式会社細建」

〒098-5551
北海道枝幸郡中頓別町字中頓別111番地

TEL 01634-6-1141
FAX 01634-6-1145
e-mail hosoken@dream.ocn.ne.jp

inserted by FC2 system